かける×かける | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先日紹介した仙台放送の、『東北・みやぎ復興マラソン』に参加する市民ランナーを紹介するコーナー。

 

 

正式には「復興へ『かける』」というコーナータイトルみたいですね走る人

 

今週火曜日、第2回目が放送されましたTV

 

 

動画はコチラから→復興への思い後押しに 初フル挑戦

 

午後6時48分ぐらいの放送!?と先日書いてしまいましたが、スポーツコーナーは午後6時30分ころのようですかんにん

 

そして今週水曜日からまた1つ、復興マラソンを紹介する新しい番組が誕生しましたsei

 

 

番組タイトルは「かける!~東北・みやぎ復興マラソン2017~」

 

動画はコチラからコチラ

 

毎週水曜日、夜9時54分から仙台放送でOAされるミニ番組mini toto

 

 

 

ゆりあげ朝市も登場する『復興マルシェ』の方も楽しみ音譜

 

エントリー受付は6月30日まで。

 

12000人の定員がちゃんといっぱいになるといいな~ウインク