東北・みやぎ復興マラソン 仙台放送でシリーズ化 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ニュース動画をお届けするこのシリーズ←いつからはてなマーク

 

第三夜目の今日は、昨日と同じく仙台放送から仙台

 

10月1日に開催される『東北・みやぎ復興マラソン』に、様々な思いを持って参加する市民ランナーを紹介するコーナーが誕生クラッカー

 

 

記念すべき第1回目は、亘理中学陸上部OGと顧問の先生が、12年ぶりに集まり『復興マラソン』のフルにチャレンジする様子。

 

 

今年1月3日に私が『2017年走り初め』をした場所で撮影されていましたカメラ

   ↑

3kmのあたり

 

 

 

今後、『FNN仙台放送みんなのニュース』のスポーツコーナーで毎週火曜日にシリーズで紹介していくそうです火曜日

 

時間でいうと、大体午後6時48分くらい!?

 

見逃した方や宮城県以外の方はこちらからどうぞコチラ

 

FNN 被災地発 ローカルTime