東北・みやぎ復興マラソン 林家たい平さんの走る理由 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

本日もニュース動画の話題NEWS

 

先日、復興マラソンに林家たい平さんが一般ランナーとして参加することを記事にしましたが…。

 

仙台放送のニュースでも取り上げられていましたテレビ。

 

『林家たい平が走るワケ』理由

 

 

コース紹介の動画に新しい映像が少し加わり、会場の様子なども垣間見ることができます。

 

たい平さんは東北と意外なつながりがあったんですね~へえ

 

そして被災地に対する思いも伝わってくる動画です。

 

よかったらご覧下さいコチラ

 

仙台放送 林家たい平さん「復興マラソン」出場へ

 

当日、ハイタッチできるといいなぁ~「ハイっ」の手ドンッ「ハイっ」の手