東北風土マラソン あさイチバージョン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

録画しておいた「あさイチ」を見てみましたよNHK

 

3月19日に開催された『東北風土マラソン』の様子オランダ

 

仮装大歓迎の本大会ハロウィン

 

取材を受ける人たちの中に…やっぱり「仮装の神様」の姿が神

 

陸上経験アリのNHK仙台支局のアナがハーフを走りながら取材。

 

もちろん数々のフードを食べながらのレポートですマイク

 

 

まりごんさんも言ってたけどハーフだとこんなに行列するんですね。

 

桃の漬物をスタジオでも試食してました桃

 

フルのフードもスタジオで紹介。

 

このままでは出ませんよ& 第1回目は近いものがあったけど。

 

翌日行なわれた被災地バスツアーの様子も。

 

 

被災地の様子を見、現地で消費をするのはいいことですね。

 

来年の大会も、もう楽しみだぁ~てへ