白銀河 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

日を追うごとに頭は『いわて銀河』モードウルトラマン

 

で…飲みました、銀河高原ビールビール←ソッチはてなマーク照れ

 

 

これまでも銀河高原ビールはいろいろ味わってきましたが…くるくる2

 

『白ビール』は初めてはつ

 

3月7日からの限定発売だったんですね限定

 

で、そのお味は?  コチラ←マルナゲ

 

おいし~コレラブ

 

さらにホームページを確認してみたら…。

 

 

椀子麦酒(わんこビール)なんてのも出ていましたブルドッグ

 

 

『もう一杯いきたくなる』…禁断のビール!?

 

飲んでみたいsao☆

 

でも…岩手県限定販売となびっくり

 

あっ、Webでは買えるのねホッ

 

「呑んだくれてないで練習しなさいプンプン」という声は…。

 

聞こえましぇーん アわわわわわ聞かざる