成績発表~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今日は小雨の振るなか練習してきました雨ずぶぬれまーくん

 

その様子については明日にでもアップしたいと思いますUP

 

先日行なった献血採血

 

 

その検査成績が届きましたはがき

 

●ALT(基準値8~49)…………24

 

●γ-GTP(基準値9~68)……22

 

●コレステロール(基準値140~259)…195

 

●グリコアルブミン(基準値16.5%未満)…136

 

 

肝機能の指標となる、ALT・γ-GTP、脂質の状況を示すコレステロール値、糖尿病の検査の1つグリコアルブミン。

 

前回より微妙に上がってるのもありますが、いずれも適正値に収まっていましたお祝い

 

赤血球容積が小さく、その分赤血球数が多いというのは昔から変わらずですが、それを除けば15種類の検査項目すべて問題なしでしたOK

 

次回献血可能日は7月10日以降。

 

『いわて銀河』が終わったあとですくるくる2

 

その時はどんな気分で献血に臨んでいることやら~笑う想像