東北風土マラソン2017 スタート~ハーフ編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

青空応援団の声援を受け、いってきまーすseiほなね〜

 

2km走ったらもうエイド到着~爆  笑音譜

 

※青森県弘前市の「りんご」りんご

 

※給水は日本酒の酒蔵が実際に使っている仕込み水水あせ

 

   ↑

フラガールも応援~フラガール

 

  

   ↑

あっ、いわきで見たお地蔵さんだっぎくっおじぞうさまⅱ

 

 

 ※秋田県大仙市の「いぶりがっこ」…ぬか漬けにした大根を楢や桜でいぶしたもの大根

 

 ※南三陸町の「めかぶのみそ汁」お味噌汁

 

    ↑

のろまじゃなカメさんがいましたカメ

 

 ※気仙沼市の「金のさんま」サンマ 甘辛く煮付けてあります。

 

    ↑

赤鬼・青鬼の男子バージョン節分鬼 ちなみに童話「泣いた赤鬼」を書いた浜田廣介は私の出身高校の先輩。

 

 ※登米市の「はっと汁」…小麦粉を練って薄く伸ばした郷土料理。

 

 

    ↑

「お祭りだべか?

 

 ※塩釜・石巻の「あかもく」…めかぶみたいにねばねばした海草海草

 

 ※気仙沼市の「ふかひれ濃縮スープ」フカヒレ 関節・軟骨にコラーゲン音譜

 

    ↑

長沼の西端の光景。

 

 ※石巻の「わかめ餃子」…タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル補給音譜

 

   ↑

「玉子さん、頑張ってラブラブ」と声をかけているこの方は…下矢印

 

アスリートアンバサダーの原裕美子さんでした~おねがい 

 

 

 ※登米市の甘酒「初恋さくら」…ほのかな甘さで飲みやすいてへ☆

 

 ※福島の桃の漬け物「ほんのりピーチ」ピーチ 絶妙なおいしさ手描きふう桃

 

さあ~、長沼をぐるっと一周して会場まで戻ってきました湖 

 

 

    ↑

こうしてテントを広げてゆったりできるのも魅力の1つキャンプ

 

たくさんの声援を受けつつ、2周目に突入だぁ~sei2