東北風土マラソン2017 スタートまで | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

それでは風土マラソンのレポート開始ですマイク

 

会場は東京オリンピックボート会場として揺れた登米市の長沼ダム

 

 

………?

 

あ、失礼あせる コッチでしたコチラ

 

午前7時ころ、余裕を持って会場入り照れ

 

 

会場を散策します猫

 

   ↑

今日のにゃんこ。

 

   ↑

先着1000名のおもちもゲットビックリマーク えびもちエビ

 

   ↑

『日本酒フェスティバル』の会場も準備中。

 

   ↑

今回は車なのでながめるだけ~。

 

   ↑

初めて見るゆるキャラも多くなってきましたふなっしー

 

 

東北風土マラソンといえば仮装も醍醐味の1つ。

 

今年のコスチュームテーマは『物語と伝説』

 

   ↑

仮装の神様は『ヤマタのオロチ』ドラゴン 異彩を放っておりますkirakira*

 

やがてラン仲間も勢ぞろいしましたよおねがい

 

NICERUNtotoさん、生ビール一気飲みさん、ゆ~さん、ユーコンさん、こっちゃんさん、まりごんさん。

 

「仮装してないほうが恥ずかしい照れる」というのが現実のものとなりつつあります。

 

  ↑

最新作、『天狗』でポーズを決める一気飲みさん生ビール これでも一応カメラ目線ですカメラ

 

   ↑

ポーランドからお越しのバイキングバイキング まるで映画俳優みたいびっくり

 

 

初めましてのとっきーさんとやまでらさんともお会いすることができました音譜

 

「サンプラザ中野くん」さんの「RUNNER体操」で体をほぐしたのち、

 

スタート位置へ並びます。

 

   ↑

あらためて記念撮影カメラパシャ

 

今年も”あの”『RUNNER』のイントロとともにスタートですスタートスタート

 

それじゃあ、今年もいきますよ~腕腕腕

 

いっただきま~~~すペロリ音譜