味の競演 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

6月開催の『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』にはアーリーエントリーというのがありまして…。

 

 

郵便で早めに申し込むと、岩手の豪華特産品が当たるかも!?という企画。

 

はじめは普通にRUNNETからエントリーしようと思っていましたが、ダメモトで郵便でのエントリーをしてみることにJP

 

にゃ

 

当選の品が届いたという声が聞こえてくるなか、どうやら今年もハズレたようですハズレ

 

でもでも…。

 

ガソリンスタンドでの福引で福引

 

カランカランカランベルベル_01ベル音譜

 

『味の競演3食組 銘店ラーメン』らーめん

 

当たりました当たり当選

 

まっ、これでヨシとしましょうsao☆ウヒヒ