東北・みやぎ復興マラソンのエントリー開始は…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

東北・みやぎ復興マラソン2017』のHPが立ち上がりましたホームぺージ

 

 

コースなど詳しい情報が載っていますコース

 

   ↑

縦バージョン。

 

   ↑

横バージョン。

 

エントリー開始は2月22日(水)の午前10時から。

 

テレビCMでもエントリー開始日のお知らせが放送されるようになりましたお笑い。

 

どのくらい期間(時間?)で定員に達するのか、全くの未知数なのでとっても心配です心配心配

 

 

アゲアゲ↑応募が殺到するから気をつけなはれや、って言っているように感じるのは私だけでしょうかあせる

 

水曜日の午前10時だと完全に仕事中仕事

 

その時間ジャストにエントリーするのは不可能ですseiムリ

 

杞憂にすぎず、普通にエントリーできればいいのですが…。

 

でも全国からたくさんの人が集まる人気の大会であって欲しい、というのも本当のところ。

 

悩ましいところですが、とにもかくにも無事にエントリーできて、楽しく走ることができますように~seiたのむ