岩沼は今日も風だった!阿武隈川サイクロンロードラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今日が連休の最終日完

 

阿武隈川のサイクリングロードを走ってきました川

 

この時期はやはり風が強いことが多いですね風風風

 

   ↑

煙突の煙も真横に流されてます煙突風

 

出だしは東方向東 背中を押されるくらいの追い風~押押す 

    ↑

今はありがたいけど…帰りのことは…考えたく…ありましぇん滝汗

 

かさ上げ道路も一部だけ開通祝  

    ↑

先日海沿いを走った時に通った道路はすでにアスファルトが剥がされていました道路

 

対岸の工事はまだ終わっていないので亘理大橋の所で折り返しコーン 

 

ここまでの平均ラップは5分40秒前後ストップウォッチ

 

風速は7m/sくらい風

 

180度ターンしたらどうなることやら…あんぐりうさぎ汗

    ↑

時折、雪もちらつき…雪。

 

ひゃ~、進まない、進まない通行止め遅い

 

どう頑張ってもキロ6分20秒オーバーあせる

 

こらえにこらえてなんとかゴール終止符 

 

距離 13.16km タイム1:18’00” 平均ラップ 5’55”でした~aya

 

    ↑

本日のコース。

 

 サイクリングロードというよりサイクロンロード?というくらいのコンディション。

 

実際の距離、タイム以上に練習になったんじゃないかな~はてなと思った本日のランなのでした~てへぺろうさぎ