1月4日の過ごし方 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

「三が日は混むだろうから」と、4日の今日に予定していた定義山へのお参り。

 

 

あいにくの雨降りだったので中止となりました雨

 

ということでスポーツ用品店へフラフラ~とアディダスナイキ2ミズノ

 

福袋はまだ残っていましたが、これといって欲しいものはなかったのでスルー。

 

冬ラン用のアイテムを少々買い足したくらいです。

 

シューズも1足欲しいところけど、今回は眺めるだけ~sao☆

 

少し時間をかけて吟味していこうかなと思っているところでーすじーっ