新年のあいさつ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

竹。。あけましておめでとうございます竹。

 

酉年にちなみまして、新年のごあいさつを申し上げたいと思います。

 

 

 

マラソンを楽しく走るためにタンチョウタンチョウしちめんちょう七面鳥くさい練習も、「あ、昼かもー」と時間を忘れるくらい没頭し…アヒルマガモ

 

雨で全身ピジョンピジョンはとになり、頭くじゃくじゃになっても孔雀クチョウとり」とくしゃみが出ても「カー、ラスト1周」からすカラス

 

寝不足で「は、やぶさ落ちるびっくりハヤブサ」というトキトキかわせ、身カワセミ パタパタ  野鳥

 

つくねつくね時間を有効に使い、疲れてもスワローツバメとせずスズメへーちゃん

 

ケガを負うるふくろうときも、とさかトサカにくるような言葉に心キツツキクマゲラはとチキンにわとりになっても言い返さず口をつぐみアカハラ、みんなではげわし合い…タカ笑い

 

走るカッコウカッコウを修正するためカメラのコマドリコマドリ さえずり  野鳥を利用して、フォームはコウノトリコウノトリ*カナヘイ!?

 

クロウカラスを重ねた結果、家をしじゅうからシジュウカラにするくらい全国をとびチュウヒまわり、めじろメジロ押しの大会に参加。

 

いーグルたか(初夢)メにも出会い、バード十字架ワイザーで乾杯、ホークタカ笑いホク笑顔照れ

 

まだまだひよっこひよこですが、とりとりあえず、こんな1年にできたらいいなと思います。

 

………。

 

新年早々、大変失礼いたしましたショックなうさぎ汗