機種変更♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

4年間使っていたスマホiPhone

 

主電源のボタンの反応が鈍くなったのと、2年しばりの契約がちょうど区切りの時期でもあったので…。

 

買い換えることにしました~スマホカナヘイきらきら

 

待ち時間が長くなるのは億劫だったので、じつは昨年のうちに1度家電量販店に行っていたのですが…。

 

年明けてからのほうがもろもろお得ですよ音譜と店員さんに薦められていたので、『特別対応ひらめき電球』と一筆書いた名刺をもらい、本日行ってきました。

 

受付が済むまで約1時間、実際の事務手続きが済むまでまた1時間と、案の定、時間はかかりましたが、無事ゲットクラッカークラッカークラッカー

 

 

別売りのアダプターを無料にしてもらったり、3000円分の商品券をもらったり、その他さまざま景品をもらったりと、まあ待った甲斐はありました口笛

 

アプリを入れなおしたり、パソコンのメールと同期させたり、帰ってきてからもおニューのスマホにかかりっきりてへぺろ

 

というわけではてなマーク今日は走り初めはできませんでした~滝汗

 

明日は走りに行けるかな~えー