良いお年を♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今年参加したマラソン大会走る人

 

2月  いわきサンシャインマラソン

4月  東北風土マラソン

5月  仙台国際ハーフマラソン

6月  いわて銀河100kmチャレンジマラソン

8月  伊達ももの里マラソン

9月  田沢湖マラソン

10月 松島ハーフマラソン

11月 阿武隈リバーサイドマラソン

     わたり復興マラソン

12月 野馬追の里健康マラソン

 

参戦数は10本と、例年よりはちょっぴり控えめチョットちょっと

 

その分、3月のロケラン♪プレイベントを皮切りにグリーンピアラン、作並マラニック、ロケラン復刻版、岩沼海沿いランなど、プライベートランは充実したものとなりました合格

 

その他、サッポロビール園での銀河払い、野馬追いの前夜祭も楽しかったし、ロケラン2の下見の時に東京のブロガーさんと5年越しくらいでお会いできたのも嬉しかったです音譜

 

来年は例年参加しているいわきサンシャイン、東北風土のほか、9月の田沢湖マラソンではリベンジしたいし、5月にはいわて奥州きらめきマラソン、10月には東北・みやぎ復興マラソンと新規の大会も生まれるので、フルの率が高くなりそうです。

 

そしてなんといっても、昨年ゴールできなかったいわて銀河はなんとしてでも完走したい!!!!

 

100km初チャレンジの仲間とともに頑張りたいと思います頑張る

 

ロケランや温泉ランなど、プライベートランもより充実させていきたいし…ネコキス音譜

 

来年も忙しくなりそうですむふ

 

今年はブログを通じてたくさんの出会いもあり、充実した1年となりました。この場を借りて感謝申し上げますおねがい

 

来年もさらに充実した1年となるよう励んで行きたいと思います。

 

それではみなさん、良いお年を~除夜の音ゴーン