走り納め!?白石川ちょこっとラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

大晦日は走りに行けないと思うので今日がたぶん今年のラストランラスト 

 

ホームコースの角田市総合運動場は年末年始のお休みに入っていて車を置けないので、今回は柴田町の船岡城址公園へ。

 

 

風がめっぽうつよ~ございますので、ショートコースにしときましょうkonatu

 

街なかを少し走り、船岡駅へ駅名

 

駅の中から線路を渡り白石川沿いへ出ます。

 

『さくら歩道橋』を渡って対岸へ桜

 

『一目千本桜』で有名な場所。早くも春が待ち遠しいですね~カピバラ

 

マンホールの図柄も町の花、桜です桜

 

天気はいいんですけどね~風風風

 

頂上の観音様も見えます。

 

立派な桜の木。

 

白鳥がいました白鳥

 

薄情そうな渡り鳥~音譜 ハクチョウさんは渡り鳥~音譜

 

末広橋を渡って折り返しコーン

 

東北本線の脇を走ります103系常磐緩行線(クハ103-1000)エメラルドグリーン

 

『千桜橋(せんおうきょう)』をゴールとしましたフィニッシュ!!フラッグ

 

千桜橋からの眺め。

  ↑

蔵王は雪の中雪だるま

 

   ↑

本日のコース。

 

距離 6.15km タイム 34’54” 平均ラップ 5’40”でした音譜

 

あと1日で今年も終わりキョロキョロ

 

来年もまたいろんなところを走りたいな~爆  笑音譜