成績発表! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

11日に行なった献血の結果が送られてきました採血

 

 

 

肝機能や脂質、糖尿病などの状態を示す生化学検査の項目はすべて基準値内カナヘイうさぎ合格

 

ヘモグロビン濃度も去年からは改善。

 

赤血球の大きさだけは相変わらず基準値より小さく、その分赤血球数はいつも多め。

 

小さい分を数でカバーしているという感じなのでしょうか?

 

まあ、とりあえず今日は練習で22km走ってきたから…。

 

安心して飲むとしましょうか~sao☆てへ