最近のお気に入り♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

またまた久しぶりとなってしまったハナさんの登場ウインク

 

チョイチョイねこのて

  ↑

コーフンして背中の毛が立ってるじぇいボンボン

 

最近のお気に入りは、お菓子の箱を留めてたゴムひもカステラ

 

ひとりでいつまででも遊んでます音符

 

あとは~ふさふさのついた耳かき、それとレジ袋をなめること。

 

買ってきたおもちゃはすぐに飽きてしまいます猫のおもちゃ

 

そんな日々を過ごしているハナさんなのでした~には★笑