第31回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今日は移動献血車が地元亘理の生協に来ていたので、献血をしてきましたチッチ

 

今年3回目、通算31回目です31

 

 

気合を入れて早めの受付け、たぶん2人目だったと思います←なぜ気合はてなマーク

 

鉄欠乏性貧血のため献血が出来なかった去年以来、鉄分のサプリを毎日飲み続け…ファイチFe

 

事前検査でのヘモグロビン濃度の数値は13.9g/dL採血

 

男性の献血可能な数値は13.0以上アップ

 

「血の濃さは充分余裕がありますね~合格」…( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

う~ん( ̄_ ̄ i) 14は超えてると思ってたけど…ま、いっかσ(^_^;)

 

景品もいろいろ頂きましたプレゼント

 

献血終わったらハミガキ粉買いに行こ~と思ってたのでちょーどよかった口笛

 

でも他にも買いたいものがあったのでツルハドラッグに行ったら、こっちでも景品をもらっちゃいましたニコニコ

 

その後は久しぶりに亘理のラーメン屋さん「爆々」さんへ爆弾

 

 

札幌こく味噌ラーメンと…味噌

 

 

焼きワンタンを頂いてきました~ワンタンカラフル

 

献血したら走っちゃダメなんだもんね~ニヤリニシシ

 

だから今日はノーランでした音譜怒る

 

来週頑張ろっと滝汗