第29回野馬追いの里健康マラソン レース編 アフター編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

スタート早々、こんなコラボレーションを発見消防士5消防士5

 

川口市と静岡市の消防士さん消防車(ポンプ)

 

仮装ではなく、本物の制服で走ってます。重そう汗

 

さあ~て、始まりましたよ音譜お殿様の「袖の下作戦」お金

 

子どもたちにお菓子を配りますキャンディチロルチョコアイスボックス

 

「沿道での応援、えらいのうニヤリ

 

「褒美をつかわすウインク

 

「皆のもの、苦しゅうないとびだすうさぎ2

 

「よきに計らえ~カナヘイハート

 

「おぬし、かわいいのうカナヘイきらきら

   ↑

生類憐みの令、発令中柴犬  …じつは綱吉だったはてなマーク

 

その後も…トリックor袖の下!?

 

みんな笑顔になります爆  笑音譜

 

一方そのころ姫は…。

 

「この野菜、なんだろう?

 

地元の人に聞いたら、収穫後のカリフラワーだということが判明しましたミニマムカリフラワー

 

ウルトラマラソンの達人である姫、10kmを過ぎたあたりから俄然エンジンがかかり始めますダッシュRUNNER

 

「お姫様、待って~あせる

 

「お巡りさん、あの姫、速すぎるんです笑い泣き

 

 

峠を越えたところでとうとう…。

 

「姫~、スピード違反だぞっ!!

 

思わず絶叫スピーカー (もちろん冗談でねてへテヘッ

 

天気が良すぎた今大会。

 

お殿様の衣装は少々きつかったようです。

 

17km関門に待機するパトカーを見て…パトカー

 

「ゴールまで乗せてって笑い泣き

 

…ちがうところに着いちゃうと思います。

 

最後の長い上りをなんとかクリア、会場前で待ち受けていてくれたまんぼちゃんとハイタッチ「ハイっ」の手イェイ「ハイっ」の手

 

そしていよいよトラックへスタートライン

 

廻りこんで1枚カメラパシャ

 

リオオリンピックの侍ポーズでも決めてもらえばよかったのに雑に撮っちゃったあせる

 

そんでもって~ゴール~フラッグ

 

2時間22分41秒時計

 

制限時間をたっぷり使って楽しんで走りました爆  笑音譜

 

ゴール後、川口市の消防士さんと記念撮影日本

 

いわきや亘理、伊達ももなどこれまで何度も見かけていましたが、今回初めてお話させて頂きました。

 

次はいわきでお会いしましょうらぶ

 

 

恒例のとん汁とヤクルトを頂き…とん汁ヤクルト

 

さらに焼きそばなどを購入、陣地でまったりとしながらモグモグまいうー

  ↑

焼きそば1個サービスしてもらっちゃった&てへ

 

 

晴天のもと、楽しい仲間たちと素敵な1年の締めくくりを過ごすことができましたてへ

 

南相馬市の皆さん、お世話になりました。また来年も参加したいと思います爆笑

 

こんな楽しみ方だってアリ、ですよね~口笛音譜