第29回野馬追いの里健康マラソン スタート編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

12月だけあってこの大会はいっつも寒~い印象怖いブルブル

 

でも今年は風もなく穏やかな気候に恵まれましたおひさま~Э

   ↑

野馬追い祭事場ウオッカ

 

今年も生ビール一気飲みさん、NICERUNtotoさんと一緒に会場入り。

 

陸上競技場の端の方にテントと椅子をセットしていい感じです音譜

   ↑

仮装の身支度はこのテントでね。

 

前日の飲み会でご一緒した福島のfunkさんとごあいさつどーもっどうもした後、お二人はへ~んしんライダー変身

 

お殿様とお姫様です殿小野小町

  ↑

私は「AKI-RUNMATES」のTシャツで。

 

殿にはこれまで叶わなかった願いが1つ人差し指

 

それはこのお殿様の格好で馬に乗り、写真を撮ること。

 

去年はお馬さんに出会うことが出来ず、願い叶わず残念ながら

 

ところが今回はスタート前のいいタイミングで発見ぐんまちゃん

 

残念ながらちょっと興奮気味で(馬がね)、乗せてもらうことは出来ませんでしたが念願の2ショットEXILIM EX-Z1080 Blueパシャ

 

  ↑

暴れん坊将軍的なはてなマーク

 

  ↑

殿、ご満悦爆  笑 甘えん坊将軍的な?

 

ナントカ武将隊の方々とも記念撮影(詳しくは聞きませんでした?

  ↑

うしろは馬を運んできたトラック。

 

その後、ハーフのスタート地点へ移動します。

 

スタートを待っていると、いわきのまんぼちゃんが声をかけてくれました。

 

Tシャツが目印になったのだと思います。

 

今年はサンタさんの帽子をかぶって走るんですねサンタ 頑張ってくださーいクラッカー

 

その後再び後ろから声をかけられますトントン

 

おー、同じ亘理のYさんじゃ~ありませんかぎくっ

 

私と一気飲みさんのキューピッドです天使の羽天使の羽

 

走るの、もしかしたらもうやめちゃったかな~はてなマークと思っていましたが、チョコチョコとは出てるんですね~。なんかすごく嬉しかったです合格

 

最後方には仮装ランナーも時々見受けられます。

 

時季だけにサンタさんが多く、いずれ現れるであろうと思っていたピコ太郎もいました豹柄(写真は撮れませんでした。)

 

さあ、時刻は午前10時05分。

 

いよいよスタートですドンッ銃

 

ドローンに見守られつつ、行ってきまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきらどろん

 

 

つづく肉球 茶トラBye