赤城山 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

群馬県のほぼ中央に位置する山、赤城山。

 

「赤城山」という峰があるわけではなく、複数の火山から成る火山体の名称。

 

日本百名山にも選ばれていますやま

 

その山の名を冠に持つ日本酒、「赤城山」。

  ↑

ラベルのふちがその山容を模しています。

 

そのスパークリングタイプを、『野馬追の里健康マラソン』参加のために栃木から来仙したNICERUNtotoさんからおみやげに頂きましたプレゼント

 

 

「お酒、何がいいか全然わかんないけど…」って言ってましたが困うーん

 

楽しかった大会を振り返りながら、とってもおいしく頂いてま~すsao☆ひっく