今日は映画の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

一番最初に見た映画、何だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番最初に観たのはたぶん~想像
 
1980年公開の『ドラえもん のび太の恐竜』かな~カナヘイ!?
 
ちなみに同時上映は『モスラ対ゴジラ』のリバイバルゴジラ炎
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
映画の日にちなみまして今日は映画『ゴールデンスランバー』を観ていて気づいたことを。
 
そ・れ・は…とびだすうさぎ2
 
登場するすべてのTVがSONY製であることSONY
 
随所にTV画面が出てくるこの映画TV
 
最初に逃げ込んだ小梅ちゃんのマンションのTVも…。
 
ヨドバシカメラのTVコーナーのTVも…。
 
後輩カズの部屋のTVも…。
 
キルオのアパート(本当はバイク好きの鎌田親子のアパート)のTVも…。
 
元恋人、樋口晴子さんの部屋のTVだって。
 
やっぱりSONY製。
 
仙台病院センター、待合室も…
 
SONY。
 
各病室も当然、SONY。
 
逃げ込んだインターネットカフェのTVも…。
 
助けたアイドル、凜香と過ごしたスイートルームのTVまでも。
 
そして、プレイしているゲーム本体はSONY製のプレイステーションPlayStastion
 
情報を得るために購入したのはもちろんSONY製のPSPPSP
 
徹底してます。
 
さらには『ザッツ・監視社会』を逆手にとる作戦で使ったボイスレコーダーまで。
 
これらはすべてスポンサーのからみなのでしょうね~あんぐりうさぎ
 
 
こんな観点で映画を観ている私って一体……ショックなうさぎ汗