第1回仙台ロケ地巡りラン♪復刻版 part4(ラスト) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

学院大をあとにし、次は富谷市へgo。

 

  ↑

まだ「町」の名残りもあります。

 

次のロケ地は富谷市東向陽台。

 

『ゴールデンスランバー』で青柳さんが逃走に疲れ果てているシーン疲れる

 

  ↑

哀愁たっぷりに再現してくれました夕暮れと雁がね

 

その姿を背後から見ているキルオ包丁

  ↑

ここだ、ここだチュー

 

高台に立つキルオの背後は、例のカローラのある場所ですくるま6TOYOTA

 

現在この場所は宅地用に造成中家家家

 

今度は回り込んで、そのカローラのバッテリーを替えに樋口親子がシエンタを停めた場所へ。

 

よ~~く見ると劇中での住所は「山の寺」。

 

でも本当の住所は…下矢印

 

「明石台」なのでしたてへぺろ

 

さて、そのロケ地の足元にあったのが「うすい」のマンホール

  ↑

富谷市の花、「菊」の模様菊

 

「『うすい』のマンホールは珍しいのよね~爆  笑

 

さすがRiceさん、いち早く見つけ写真を撮っていますEXILIM EX-Z85 Silverパシャ

 

「マンホールの写真なんて撮るんですか?ええ!!ぎくっ

 

しげさん、びっくりひらめきあせる←これがノーマルなリアクションかも!?

 

一方…。

 

「うすい? どれどれはてなマーク」←イントネーションが違ってる!?

 

穴に指を突っ込み、厚さを測る某氏。

 

「たしかに、薄いかもちょっと

 

「そのウスイじゃないでしょ~ドンッ手」←総ツッコミ。

 

そのすぐ近くには「おすい」のマンホールマンホール

  ↑

富谷市の木、松の模様松

 

某氏:「『おすい』はわかるけど『う』ってなによ~もやもや

 

「雨~ムカムカ」←ふたたび総ツッコミ衝手おいおい

 

笑い声がこだましたひと時でした爆笑ワハハ

 

  ↑

そんなこんなでなぜかシューズ合わせ??

 

距離的・時間的な都合で今回はその先の成田のロケ地はパスパス

 

  ↑

成田交番前ミニパト

 

   ↑

急きょ「仙台病院センター」へ向かうため、UターンするシーンUターン

 

明石台の交差点でたくやんさんとはお別れsei

  ↑

さすが安定した美しいフォームです。

 

ほどなくしげさんともお別れ。

  ↑

謙虚でさわやかなしげさん晴れ。 コースのすぐ近くに住んでたんですね。

 

つつがなく無事走り終えることが出来ました合格合格合格

 

みなさん本当にありがとうございました~音譜

 

そして諸事情により参加できなかった皆さん、ごめんなさいごめんなさいseiゆるしてゆるして

 

このイベントに新たに興味を示してくれた方も結構いらっしゃいました。

 

今回は泉区メインでしたが、次回は青葉区、仙台市中心部の予定。

 

カフェやスイーツ店に立ち寄りながらのゆる~いランですコーヒーケーキPistache

 

開催の際はこのブログでお知らせしますので、ぜひお気軽にご参加くださ~いネコわーい