野馬追いの里からの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今朝の地震、驚きましたね地震

 

かなり長い間揺れたので、うす気味悪かったです。

 

通勤途中のコンビニは、沿岸部から避難してきた人たちの車でいっぱいでしたコンビニ

 

ガソリンスタンドも行列ができていたみたいCOSMO

 

折りしも今日、職場で「津波避難訓練」が行われる予定でしたが、本当の津波が起きたことによって延期になった、というのはなんか変な感じがしますあせる

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、昨日、今年最後の出場大会となる『第29回野馬追いの里健康マラソン』の参加通知書が届きました駈歩

 

 

 

12月4日(日)開催、ここはもうファンランで決定音譜

 

1年の締めくくりを楽しんできたいと思います口笛

 

ちなみに野馬追いとはこういうお祭りです下矢印

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

鍋占い、やってみましたsei

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

 
どうお?にやり
 
ホントに…モツ鍋が食べたい土鍋
                  わーい!