2017年なんですね | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ランナーズ最新刊はもう『2017年 1月号』。

 

さすが足が速いですね~かける

 

 

様々なトレーニング法、けがへの対処の仕方etc。

 

今月も勉強させていただきますsao☆フムフム

 

新しいレースの情報もいろいろ載っており…。

 

第1回日光ウルトラマラソン』なんていうのもちょっと気になる大会ですキョロキョロむむ

 

 

『ウルトラマラソン世界遺産シリーズ』の一環として誕生とのこと。

 

そんなシリーズがあったんですねビックリマーク

 

高低差875mある『日光いろは坂女子駅伝』を上回る高低差、となかなか過酷な設定あせる

 

コースはきついし、『いわて銀河』後の7月2日開催だし、エントリー料金が約2万円らしいし…。

 

出ることはない(出られない汗)とは思いますが…注目しておきたい大会です合格