きらめきエントリー☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

来年あらたに誕生する『いわて奥州きらめきマラソン』きらきらキラキラ

 

 

今日からエントリーが始まりました左クリッククリック

 

平坦コースで制限時間7時間。

 

いわて銀河の前哨戦にもってこいかな~?ということで…。

 

たぶん同日開催となる『チャレンジ磐梯吾妻スカイライン』にも魅かれますが、今回はこちらにエントリーしましたshokopon

 

第1回大会ながら、ノウハウがあるのでストレスのない運営が期待できそうですキラキラ

 

今日すでに10%以上のエントリーがあったとのことなので…。

 

興味のある方は急いだほうがいいかもよ~にっしっしニシシ