川沿いの思ひ出 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

阿武隈リバーサイドマラソンの写真がアップされていましたUP

 

カメラマンをあまり見かけなかったので今回は少ないだろうな~想像

 

と思っていたらやっぱり。2枚だけでしたピース

 

その内の1枚下矢印 もう1枚もほぼ同じ。

 

ゴール直前の1シーンでした走る人

 

あしたは『はらこめしマラソン』(わたり復興マラソン)←表記が逆はてな

 

とにかくお日様晴れです下矢印

 

ちなみに栗原市のお天気下矢印

 

気温は若干違うけど、当然晴れ晴れ

 

栗原ハーフマラソンに参加される皆さんも楽しんできてくださーいメガホンファイト