第1回から1年 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

30日に仙台市内で行われる大学女子駅伝襷

 

そーいえば1年前のこの日は『第1回仙台ロケ地巡りラン音譜』を開催した日でもあります映画

 

こんなシーンを下矢印

 

こんな風に再現してみたり下矢印

  ↑

同じようにロケ地を見に来てたカップルに撮ってもらいましたカメラ

 

こんなシーンを下矢印

 

こんな風に再現したり下矢印

  ↑

ちょっぴり合成てへ

 

楽しかったなぁ~笑う想像

 

『第2回』の準備もかなり前からできてはいましたが、故障している方が相次いだり、日程が合わなかったり…。

 

ほんとは「やるよーおーい!おーい」って喉まで出かかってましたが、ぐっとこらえておりました滝汗

 

コンディションのいい時、今度は1回目よりたくさんの仲間と走れたらいいなと思いますアップ

 

今日のハナさんしろねこさんやったー

   ↑

シーサーは母の手作りシーサーシーサー