阿武隈川最下流!リバーサイド左岸ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

阿武隈(あぶくま)橋の近く、サイクリングロードの起点から走ってきましたウキウキ

 

風の強かった昨日とは違い、今日はおだやか癒し

  ↑

煙突の煙もほぼ真っすぐ工場煙

 

念のため手袋も用意しましたが出番はありませんでした手袋

 

レースペースを意識していつもより少し速め 非常口はしる

 

  ↑

飛行機の離陸していく様子も時々見られますあおいジェット

 

気温は15℃くらいでしたが逃げ水も見えました水たまり

 

少し汗ばむくらいのいい天気太陽

 

今回は亘理大橋は渡らず、6.5km地点で折り返しコーン

 

ハイペースで呼吸は少しあがってますが、風景に癒されます一本道

 

かさ上げ道路も次第に出来てきました。開通はいつだろ?red

 

もと来た道を戻り、ちょうど13kmになったところで終~了~フィニッシュ!!

 

タイム 1:08’10” 平均ラップ 5’14”でしたラップラップ

 

  ↑

本日のコース。

 

11月6日(日)の『阿武隈リバーサイドマラソン』まであと1週間数字week

 

今のところ天候も良さそうな予報天気図

 

今日みたいなコンディションだったらいいなぁ~と思いながら走った本日のランでした~音譜