きらめきマラソン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『第13回いわて銀河100kmチャレンジマラソン』は2~3日中に募集開始となると思いますが…くるくる2

 

いわて銀河の時にアナウンスされて気になっていた新しい大会、『いわて奥州きらめきマラソン』のホームページができていましたキラキラ

 

 

来年は6月11日(日)開催となるであろう「いわて銀河」の3週間前。

 

かなり平坦なコースで、しかも制限時間が7時間ぎくっ

 

 

初フルの方もチャレンジしやすいし、銀河の足慣らしに時期的にもちょうどいいかも!?

 

 

ゲストランナー、ユニバーサルの那須川さんは奥州市水沢の出身だったんですね。

 

フルの定員は3000人。

 

11月21日(月)の午前9時からエントリー開始だそうです左クリック

 

最終決定はまだですが、かなり興味あるぞ~ラブ

 

抽選で50名に前沢牛が当たるっていうのも…そそられる鼻水ジュル音譜