メガネ専用 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

…みぎ。うえ。ひだりななめした…視力

 

え~っとぉ~…わかりません視力検査

 

っていう視力検査表のついたこちらの商品。

 

 

じつはコレ、日本酒でーすてへてへ

 

 

栗原市金成(かんなり)の酒蔵、萩野酒造さんのお酒、

 

『萩の鶴 特別純米酒 メガネ専用』っていいます顔

 

全員メガネの蔵人で造ったそうで。

 

ノベルティーでメガネ拭きもついてましたピカピカ

 

うすにごりで味は甘め、萩の鶴らしいシュワッとした炭酸ガスの風味が味を引き締めています。

 

お風呂あがりにコンタクトをはずし、メガネをかけた秋の夜秋

 

その飲みやすさについついグラスを傾ける回数も増えちゃいそうです…冷酒sao☆