残り2週間!リバーサイドホームラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

次の出場レースは11月6日(日)開催の『第29回阿武隈リバーサイドマラソン』橋

 

亘理町のお隣、角田市の大会ですH-IIAロケット

 

 

今日はそのコースの一部を走ってきました走る人

 

…っていつもの練習コースなんですけどねチュー

 

先週は体調不良のためランオフだったので、久しぶりに走る感じです。

 

今回は角田橋からではなく、本番のコースにのっとって角田市総合体育館の前からスタートGO

 

 

陸上競技場は改修工事のため、今年は使えません工事中

 

右折してリバーサイドを走りましょう川原

 

この土手も実際のコース。天気がよければ左手に蔵王連峰が見えますお釜

 

護岸ブロックがセイタカアワダチソウの花瓶みたいnanohana3☆☆

 

おそらく同じ大会に出るであろうランナーさん、3人くらいとすれ違いました。

 

グライダー場も再開ルフトハンザ

 

ここのところこの大会は10kmの部に参加することが多かったのですが、ハーフに出るのは久しぶりだなぁ~。

 

13kmちょうどになったところで終~了~以上15

 

タイム 1:10’19”  平均ラップ 5’24”でしたストップウォッチ

 

  ↑

本日のコース。

 

ロンTでも走り始めは寒いくらいでしたが、終わってみれば結構暑かったです暑い

 

本番、ちゃんと走れればいいなぁ~想像

 

本日のネコ下矢印

 

逃げられたsippai;*