来年の風土は3月だって | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

連日話題となっている「長沼」で開催される『東北風土マラソン』オランダ

 

 

これまでは4月に行われていましたが、来年は「震災復興」の理念に立ち返り、震災の起こった月、3月に開催されることになったそうです。

 

 

3連休なのでより多くの人が参加しやすくなるかも知れませんね旗日

 

ただこれまでよりはちょっと寒いかも知れませんが苦笑い

 

仮装大歓迎のこの大会ハロウィン

 

仮装ランナーにとっては涼しいほうがありがたいのかも~むふっ。むふ

 

そして来年の仮装のテーマは…Next

 

「物語と伝説」だって浦島太郎

 

幅の広いテーマなので、いろんな仮装ランナーが集まりそう爆  笑音譜

 

東京オリンピック、ボート会場の行方はどうなるかまだわかりませんが…。

 

「昨年話題になった”あの長沼”で、こんなユニークなマラソンが開催されています!!

 

っていうTV取材のクルーが全国から集まるかもビックリマークはてなマーク

 

エントリーは11日からすでに始まっていて、締切りは2月17日までだそうでーすアップ