どうやら…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

風邪引いタワー東京タワー

 

悪寒y’sと、熱体温計と、ときどきおフトン布団

 

…。

 

珍しく風邪を引いてしまったみたいですaya

 

朝起きたときから腹痛かかえるがーん

 

一日中、今もなお腹痛は治まらず滝汗

 

今年の風邪の症状の特徴なんでしょうかはてな

 

脱水症状にだけは気をつけたいと思います。

 

とはいえ、こうしてブログを書いているくらいなので、明日にはきっと治っていることでしょう照れ