松島ハーフの特番 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

微熱と微腹痛はてなマークはまだあるものの、体調はほぼ回復しましたターン

 

ご心配頂いた皆様、ありがとうございましたありがとう

 

さて、先日参加してきた松島ハーフマラソン。

 

その特番が15日(土)に放送されましたTV1

 

やっぱり仮装の人は大きく取り上げられていましたが、残念ながらお殿様は見つけられませんでした殿あせる

 

今年初参加のゲストランナー、パンサー尾形さん。

 

5kmの部の39位になった人にキスをあげるというサンキュー賞合格

 

ちゃんと実行されたようですうさ。

 

おじさんにてへ

 

しかも39歳以下の部と40歳以上の部の2人。

 

 

最後はなぜか2人からお返しのチューCHUー☆sss

 

結構ちゃんと盛り上げてたみたいですね~音譜