第40回松島ハーフマラソン 会場入り編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今回、松島には初参加となる生ビール一気飲みさんと待ち合わせ待った

 

仙台駅でちょっとしたドタバタ劇がありましたがなんとか合流成功ピース

 

仙石(せんせき)東北ラインで最寄り駅の高城町(たかぎまち)駅へ向かいますGO

  ↑

ロボコンが書かれたこの車両ではありませんでしたがロボコン

 

駅へ降りるとたくさんのランナーでごった返しますワイワイわいわい

 

電車で来た人のみ、東日本放送のマスコット『ぐりり』の書かれたビニール袋がもらえますぼのぼのアライグマ君シマリスぴゅーん

 

会場までは歩いてすぐ歩く

 

準備中のかき汁もしっかりチェックしつつ、選手控え室へ移動します。

  ↑

自衛隊のかた、ボランティアのかた、ありがとうございまーすじゅるじゅる

 

「雨あがってよかったですね~音譜

 

「タオルを使ったストレッチ体操をやるはずなので、タオルを1本持ってった方がいいですよタオル

 

などと話しているうちに開会式の時間8:(8時)30

 

外へ出てみると、なんと再び雨雨

 

更衣室になっているテントで雨宿りをしてましたが、ゲストランナー登場の時はやっぱり見てみたいのでステージ前へ。

 

いつも元気いっぱい、チバちゃんの「おっはよーございまーすスピーカー音譜

 

今回、第40回の記念大会ということで『チバちゃん賞』が設けられるそうで。

 

「5kmの部で40位になった人にシューズをプレゼントしまーすプレゼント

 

負けじと、急遽ゲスト参戦が決まったパンサー尾形さんパンサー

  ↑

まだちょっと眠そうな顔してましたが…。

 

「じゃあ俺もオガちゃん賞をビックリマーク (もちネタ)サンキューサンキュー^^にちなんで39位の人にプレゼントを…プレゼント

 

「俺からのキスでーすちゅラブラブ

 

…そんなこったろうと思ったあせる

 

本当にキスのプレゼントをしたのかどうかは~ワカリマセンomg

 

タオルを使った準備運動は雨のため中止になったみたいですが、その後次第に空は明るくなり、雨もすっかり上がりました。

 

スタート時刻が近くなり整列場所へ移動していると、5km部門に出場するRiceballさんが声をかけてくれましたおーい!おーい

 

出場部門も違うし、今回お会いするのは難しいのかな~?と思っていましたが…。

 

やっぱりこの方がなによりの目印ガンバレ 

 

金ピカお殿様のお成~り~殿

 

山形に引き続きお殿様姿の一気飲みさんアップ

 

? だけどいつもと何かが違うはてな

 

………。

 

あっぎくっ ちょんまげ控え室に忘れてきた汗

 

つづく