第40回松島ハーフマラソン プロローグ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

それはほんのわずかな油断が引き起こした災難だった。

 

朝食用にとあらかじめ買っておいたコンビニおにぎりおにぎり

 

松島ハーフマラソンに出発する前にトイレに行っておこうトイレ

 

と部屋を出たその隙に、犯人は忍び込んでいたねずみ小僧

 

マーク1から縦にグルッと1周包装をはがし、

 

マーク2、マーク3からスッとビニールを抜き取る。

 

そしておもむろにおにぎりをむしゃむしゃパクパク…。

 

…あ、いや、犯人は犯人ではなく犯猫なのでそんなことはできない。

 

そう、犯猫とはつまり、ハナさんなのであった~あせる

 

おにぎりを分解し、器用に海苔を取り出してパリパリパリ海苔

 

見るも無残な姿になったおにぎりの後片付けから始まった朝なのでした。

 

 

てへぺろsaoじゃないのよ、ハナさん怒汗

 

今日は電車移動だ、駅へ急げ~ダッシュ

 

おにぎり2個の予定の朝食は、おにぎり1個とカロリーメイトへと変わっていたのであった。

 

つづく