ついに書けなくなりました | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今まで愛用していたパソコン。

OSが古く、windows VISTA 。

アメーバさんにアクセスすると、「推奨環境にアップグレードして下さい。」としばらく表示が出ていましたが…。

ついに今日、ブログを投稿することが出来なくなってしまいました┐('~`;)┌

もう1台のノートパソコンの方はそれよりは新しいOS なので試してみたら…。

書ける★

ふ~♪よかったニコニコ

と思ったのもつかの間…。

強制的に新しいエディタで書くようになってるガーン

いろいろ便利な機能もあるみたいですが、今までの方が好きで、あえて変えないでいたんだけどなァ~あせる

とりあえず今日はスマホから更新しています。

パソコンの中身もお引っ越ししなくちゃなぁ~ぼけー

(慣れないので絵文字少なめ。)