松島の天気 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!



いやぁ~、昨日の『山形まるごとマラソン』山②


楽しかったなぁ~音譜












って言いたかったなぁ~怒汗




サプライズ応援に行こうかとも思いましたが、それもかなわず…あせる


来年はとっととエントリーしますpink (`・ω・´)キリッ



さて、今週末は『松島ハーフマラソン』松


今のところの天気予報では~!?





くもり一時雨くもり①時雨


このままでもいい感じ合格


でも、山形のように天気が良くなるような気がしないでもない太陽


台風直撃はなさそうなので、どっちにしても大丈夫でしょ~音譜