松島のゲストは? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

新しいエディタで書いてますよ~アメブロ

 

絵文字も今まで同様使えるみたいです&てへ

 

さて、今度の日曜日の『松島ハーフマラソン』松島

 

ゲストランナーは今年も『千葉ちゃん』こと、千葉真子さんクラッカー

 

産休の時以外はかかさず松島にやってきて、みんなに元気を与えてくれていますガッツ君

 

 

そして今年は急きょもう1人ゲストがやってくるそうで!!

 

 

お笑いグループ、パンサーの尾形さんですピンクパンサー

 

宮城県出身というのは知ってましたが、東松島市だったんですねぎくっ

 

アメトークで「運動神経悪い芸人」かなんかで出てた気がしますが…。

 

一緒に走ったりするのかな~?

 

「サンキュ~」NOピース

 

というもちネタでいつもスベリたおしてますが…苦笑い

 

果たして地元ではウケるのかやっぱりスベルのか…。

 

そこにも注目で~すsei