そこに山があるから。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


あしたは今年から初めて施行される国民の祝日、『山の日』大山


おかげで連休となりました連休


連休前ということで今週はハードスケジュールでしたが…汗


とりあえず無事すべて終わり、安心して連休突入GO


新作だけど7泊8日OKのDVD、『オデッセイ』でも観てみましょ~スペースゼリー




きのこの山でも食べながら…きのこの山(8月11日は「きのこの山の日」にも制定されました。)