ほぼエン完 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2016年後半戦のエントリー状況です左クリック



   ↑

下から見てねウインク


今月の『伊達もも』からはじまり…。


秋にフルを1本走りたいと急きょ思い立ったため『しろいし蔵王』とダブルブッキングとなってしまいましたが、『田沢湖』に初参戦9p


『しろいし蔵王』に「ゆずれ~る」機能があったらなぁaya


10月は『北上フル』が今年は開催されないので迷わず『松島ハーフ』、2年ぶりです松


10月23日の『猪苗代ハーフ』も検討していましたが、都合により保留ちょっとマテ も~ちょっと悩みます妄想


11月は近場で『あぶくま』と『わたり』。


そして今年も最後のしめくくりは南相馬市の『のまおい』です駈歩


8月1日からすでにエントリーが始まってたんですね。


まだ多少の変更はあるかも知れませんが、これでほぼエントリー完了です完


去年までに比べるとやや控えめな本数ですが、その分、1本1本満喫して来たいと思います音譜