初めましてと下見しましてラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は宮城県美術館へ行って来ました~ART


『誕生50年記念 ぐりとぐら展』を見に…


東京からやって来たあめぢすとさんに会いにです。


私がブログを始めた2012年からずっと交流があるあめぢすとさん。


マラソンの大会に参加する私をいつも応援してくれていて、何度か会うチャンスがあったもののニアミスに終わり…汗


今回初めてお会いし、ご挨拶することができました握手


そして名取市出身で現在あめぢすとさんの近くに住んでいる、東京マラソンを完走したユミちゃんさんとも。


これからもよろしくお願いしますね~ぺこりパンダaya


今日仙台に行ってきた理由はもう1つ。


例のアレの下見ですカチンコ


こんなところや…。


あんなところ…。
 



寄り道しながら…のんびりとてへテヘッ


行ってみたら前と姿が変わっていたり、工事中だったりといろいろあるので、見ておいてよかったです。


訪問予定地は約30ヶ所にもなってしまいましたが、とりあえず全部廻ってみてきました。


それでも総距離は13kmくらいで、第1回よりだいぶ短いです。


どうつないで行くかは正直まだ迷うところがありますが、だいたい今日まわった感じでいいんじゃないかな~!?


下見だけですでに楽しいむふっ。ムフ