パンフ来た~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


宮城県角田市で開催の『阿武隈リバーサイドマラソン』のパンフレットが届きました封筒




思っていた通り、11月6日(日)開催です。


エントリー開始は来週、7月19日(火)から。


ランネットにも「エントリー準備中」となっていますがリストが表示されるようになりました。


11月5日(土)開催の『天童ラ・フランスマラソン』の参加も検討していましたが、今回は角田のみをチョイスしようかな~ビックリと。


最近は10kmの部ばかりでの参加になっていましたが、久しぶりにハーフに出てみようかな~?


エントリー料も2500円とリーズナブルです安い


熟知したコースだし、ゴール後のとん汁とゆるキャラのガブリ君を楽しみにチャレンジしてみよお~っと音譜