復活…ならず | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


いわて銀河の直前に動かなくなってしまったGPS時計時計


ウルトラマラソンで時計がないのは困るので急きょ2代目エプソン君を購入したものの…。


初代エプソン君をあきらめきれずちょっといじってみましたドライバー


裏ぶたを開けてブローしたのち、充電器のクレードルにセットしてみると…ひらめき電球




おおおっぎくっ


ウンともスンとも言わなかった画面にEPSOトリル★の文字が燦然と浮かび上がりましたラブラブ


充電も100%ビックリマーク


どれどれ、また使えるようになったかなはてなマーク


クレードルからはずしてみると…。


画面まっしろ白


何回やってもおんなじ、クレードルにセットしてる時だけ表示が出てますあせる


やっぱダメじゃーん汗


あきらめるしかないようです茶白 げんなりズーンざんねん…