ランナーズ8月号 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


毎月22日はランニング雑誌の発売日。


最近はあまり買ってませんでしたが、今月はランナーズを買ってみました。




なかなか月間走行距離を伸ばせない人のための効率的な練習方法や最新のランニングギアなど、気になる記事がいろいろ。



  ↑

「完走」じゃなくて「快走」っていうところが気になる本音譜



秋冬のレースも一覧を参考にして本格的に絞り込みをしていかないと。


楽しみにしていた『山形まるごとマラソン』もエントリーしそびれちゃったし叫び


うかうかしていられない昨今のマラソン事情なのです苦笑いaya