夏至 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は1年で昼間が一番長い日、夏至ですね夏


毎年夏至は梅雨時なので実感しにくいですが。


じつは夏至の瞬間というのがあり、その瞬間を含む日を夏至の日としているそうで…。


今年の夏至の瞬間は日本時間で午前7時34分だったそうですaya


そして来週、7月2日は「一年の折り返しの日」コーン


一年のちょうど真ん中まと


うるう年の今年は午前0時が真ん中の時間となります12時


正月太りだ~なんだ~って言っていたのは昨日のことのようで。


夏至になってもたいして体重変わってないしあせる


一寸の光陰軽んずべからず…ですネてへ音譜