どれにしようかな? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


10月開催の『いわて北上マラソン』は『いわて国体』のため今年はお休み休


なので今回は毎年開催日が重なっている『松島ハーフマラソン』に迷わずエントリーするとしてクリック


秋にも1本くらいフルマラソンを走ろうかなはてなマークと思い探してみると…。


あっそうだビックリマーク


前から少し興味があった田沢湖マラソンに出てみようかみずうみ


どれどれ開催日は?


おーなんと叫び


今年は『しろいし蔵王高原マラソン』と同じ日ではないですか汗


去年は1週間ずれてたのに~あせる


ちょっと迷いましたが断念しようと思います。


ところで、先日参加した『いわて銀河』のパンフレットの中にこんなものが。





『第1回 いわて奥州きらめきマラソン』キラキラきらきらきらきら


東北ナンバー1のフルマラソン大会を目指して5月21日に新しく生まれますNo.1


平坦コースで制限時間7時間。


『いわて銀河のステップレースに!!』だって。


第1回大会というところも含めて気になる大会です。


うーん、前沢牛食べたいステーキ


まだ決めてませんけど~konatu