頑張って!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


あしたは福島県で『第22回チャレンジ磐梯吾妻スカイライン』が開催されますね。


標高差1570m、全走行距離66.3km 制限時間10時間。



噴火警戒レベル2のため、吾妻小富士までは行かず手前で折り返しての55kmのコースになるみたいですが、かなりタフなコースであることには変わりはありません。


それに加え最高気温29℃とかなり高めの予想 暑い暑い


「ゆっくり、ゆったり、ゆとり」がモットーのこの大会。


エード車でのショートカットもOKなので無理だけはしないように~汗


参加される皆さんビックリマーク


残念ながら現地まで行くことはできませんが、下界から応援していますからね~チア


頑張ってくださーい 旗ファイト